NEWS/RELEASE


GOURMET

今が旬! 人気品種を使った苺スイーツ勢揃い

  • 銀座コージーコーナーから旬の苺を使ったスイーツ10種が登場 銀座コージーコーナーから旬の苺を使ったスイーツ10種が登場
 銀座コージーコーナーが旬の苺を使った季節限定スイーツ10種を、きょう8日から展開する。毎年苺を使用したスイーツを販売している同社だが、今年は苺の品種にこだわった商品をラインナップ。デコレーションも華やかに、ひと足早い春気分を演出している。

 苺の品種といえば、最近は「とちおとめ」や「あまおう」、「紅ほっぺ」などが主流。同社でも、ほどよい甘酸っぱさの「紅ほっぺ」を飾った『贅沢紅ほっぺのショート』や、「とちおとめ」をたっぷり使った『とちおとめのナポレオンパイ』など、人気の苺を堪能できるスイーツ10種を取り揃える。スイーツの土台となるスポンジやパイ生地、生クリームなども、主役の苺の味を引き立てる味わいとなっている。

【商品詳細】※すべて税込
『ストロベリープリンセス』(1490円)※金土日祝日限定品
『贅沢紅ほっぺのショート』(648円)
『とちおとめのナポレオンパイ』(680円)
『とちおとめのミルフィーユ』(453円)
『苺のタルト』(594円)
『苺のパルフェ』(594円)
『苺のモンブラン』(453円)
『ふんわり苺ショート』(410円)
『苺のミルクレープ』(410円)
『たっぷりとちおとめのタルト(5号)』(2376円)
販売期間:2016年1月8日〜終了日未定

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP