NEWS/RELEASE


いつもよりちょっぴり贅沢な「大人モス」が誕生


 「モスバーガー」より“贅沢さ”や“くつろぎ感”を重視した大人の「MOS CLASSIC」が、東京・千駄ヶ谷にオープンした。“大人のための憩いの場”をテーマにしたフルサービスのハンバーガーレストランという形態で、こだわりのグルメバーガーやコーヒー、ディナーには鉄板料理やアルコールも販売する。

 店内にある大きな鉄板で焼かれるパティは、同店専用の113gもある大きめのものを使用。これまでよりボリューム感がアップしたワンランク上の看板商品として、『モスクラシックテリヤキバーガー』をはじめ8種類のハンバーガーをラインナップする。また、アラカルトには『モスチキン エスカベッシュ』や『ソーセージ シュークルート』といった全18種類が登場。これまでメニューで使用してきた材料にアルコールとの相性を考えフレンチ要素を加えている。

 また、女性をターゲットに作られたというヘルシー志向の『アボカドバーガー』やデザートの『フレンチトースト』も。そのほかにも、光サイフォンを使用したコーヒーは注文後に淹れて提供するなど、こだわりをのぞかせる。

 店内は木を基調としたナチュラルで落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食べるのにくつろげるソファも完備。さまざまなシーンで利用できそうな大人空間は人気を呼びそうだ。

【店舗詳細】
「MOS CLASSIC 千駄ヶ谷」
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-8-11
営業時間:10:00〜23:00

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP