NEWS/RELEASE


NY発、話題のハンバーガーレストラン「Shake Shack」日本初上陸


 米・ニューヨーク発の人気ハンバーガーレストラン「Shake Shack(以下、シェイク シャック)」が、13日に日本1号店をオープンさせる。オープンに先駆けて11日にメディア向け内覧会が行なわれ、報道陣が詰めかけた。明治神宮外苑内のいちょう並木に日本初上陸する同店は、100%オールナチュラルのビーフを使うなど素材にこだわったメニューを自然に囲まれた店舗で味わうことができる。

 看板メニューである『シャックバーガー』は、ホルモン剤を一切使わずに飼育されたアンガスビーフを使用し、オリジナルに配合した挽きたてのパティをミディアムに焼き上げている。チーズがとろけ出し、トマトのフレッシュさが牛肉のしっかりとした味とマッチしジューシーな味わいに。内覧会ではハンバーガーと一緒に『シャック メイド レモネイド』も振る舞われ、レモンの爽やかな酸味とはちみつのコクがハンバーガーにぴったりだった。

 ギザギザの形が特徴的なポテトフライ、濃厚なフローズンカスタードをトッピングと一緒に高速でミックスして作ったオリジナルアイスなど、バラエティに富んだメニュー展開となっている。上陸を待ち望んでいたファンも多いだけに、色づくいちょう並木に多くの人々が訪れそうだ。

【店舗詳細】
「シェイク シャック」外苑いちょう並木店
東京都港区北青山2-1-15
営業時間:11:00〜22:00
オープン日:2015年11月13日

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP