NEWS/RELEASE


ローラ、初のレシピ本発売「自分の味がいっぱいつまってる」


 モデルでタレントのローラが11月30日、自身初のレシピ本『Rola’s Kitchen』を発売することが23日、出版元のエムオン・エンタテインメントより発表された。忙しい仕事の合間をぬって料理教室に通ったり、今年8月には「食生活アドバイザー検定試験」に合格するなど、料理に並々ならぬ情熱を燃やすローラ。同著では味だけでなく、健康にもこだわったレシピを紹介している。

 ブログやインスタグラムで手料理を披露し、天真爛漫なキャラクターからは想像できないほどのバラエティ豊かなラインナップと完成度の高さが話題となっていたローラ。「子どものときから“食べること”が大好き」だったといい、一人暮らしをするようになってから料理の楽しさを覚えたとか。

 初のレシピ本には、これからの季節にぴったりな「豆乳と米粉のほっこりシチュー」や、スパーフード“キヌア”を使った「カリカリキヌアのから揚げ」、「とろりん卵のそば粉ガレット」など、自信作54品を掲載。ローラらしい、トレンド感のあるオシャレなメニュー構成もポイントで、ローラ自身も「おいしいだけじゃなくて健康も意識した自分の味がいっぱいつまっているから、気に入ってもらえたら、すっごくうれしいな。みんなのテーブルが、おいしい幸せで満たされますように」とコメントを寄せている。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP