NEWS/RELEASE


昨年は10時間待ち! 「ふなっしーCafe」新メニューお披露目


 船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」のコラボカフェが、昨年に引き続き渋谷パルコにて期間限定で開催される。昨年は最大10時間待ちの大行列ができるなど、話題になった同カフェ。あす4日からのオープンに先駆けメディア向け内覧会が3日行われ、わたあめになったふなっしーを溶かして飲む『ふなっしーが消える!?ふなっしーのイリュージョンソーダ』ほか、昨年はなかったオリジナルメニューなどがお披露目された。

 店内はふなっしー一色で、世界観を再現したメニューを多数ラインナップ。梨をイメージしたフタを開けると、そこには秋らしいモンブランになったふなっしーが出てくるというイリュージョンが仕込まれたデザートや、女性の意見を取り入れて開発されたというちょっぴりスパイシーなグリーンカレーなど、バラエティ豊かなメニューを展開する。

 今回新たに登場したのは、ソーダのほか『「早く食べないと溶けるなっしー!!」アツアツデニッシュアイス添え』と『ふなっしーパンケーキ』。そのほかにも、アイスラテやスムージーなどデザインも新たに、おいしくて楽しいメニューがいっぱい。どのメニューもふなっしーが存分に感じられ、ファンにはたまらないカフェとなっている。

 少し肌寒くなってきたこの季節、ふなっしーカフェで心温まる気分を味わってみては?

【イベント詳細】
「ふなっしーCafe」
開催場所:THE GUEST cafe & diner(渋谷パルコ パート1・7F)
開催期間:2015年9月4日〜11月3日

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP