NEWS/RELEASE


キハチカフェ、栗やいちじくの秋スイーツ登場


 季節を感じさせるスイーツを販売しているキハチカフェから、栗やいちじくを使った秋を感じるスイーツ5種が9月1日より順次登場。新作の『マロンのシフォンケーキ』と『瀬戸田産レモンを使ったバターケーキ いちじく添え』のほか、秋に定番のデザートが登場する。

 『マロンの〜』は、栗の風味豊かな味わいを閉じ込めたしっとりしたシフォンケーキ。ごろごろとした渋皮栗の食感が楽しめる生地に、ラム酒を加えた生クリームとチョコレートソースがトッピングされている。『瀬戸田産レモン〜』は、広島・瀬戸田産レモンの酸味といちじくのジューシーな味わいが楽しめる。そこにレモンのすりおろした皮と果汁を加えたバニラアイスとマスカルポーネが添えられている。

 そのほかにも秋の定番スイーツ『モンブランパフェ』、『巨峰と赤ワインのゼリー 巨峰ソルベ添え』、『ほうじ茶ブリュレ』を今年も販売。暑さがまだまだ続く9月。スイーツで一足先に秋を感じてみては?

【商品詳細】※すべて税込
『マロンのシフォンケーキ』(756円)
販売期間:2015年9月1日〜30日
『巨峰と赤ワインのゼリー 巨峰ソルベ添え』(972円)
販売期間:2015年9月1日〜15日
『モンブランパフェ』(972円)
『ほうじ茶ブリュレ』(713円)
販売期間:2015年9月1日〜11月30日
『瀬戸田産レモンを使ったバターケーキ いちじく添え』(1080円)
販売期間:2015年9月16日〜27日
※キハチカフェ 福岡三越を除く店舗にて販売

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP