NEWS/RELEASE


9日間限定の大人向け特別「スターバックス」登場


 スターバックス コーヒー ジャパンは、“自分だけのゆっくりとした時間”を過ごすことを目的としたイベント空間『On-The-Rock Coffee Room』を、東京・丸の内ビル店内に2日から9日間限定で展開。オープンを翌日に控えた1日、特別なコーナーが設けられた店内が公開された。

 店内では「東京」、「旅」、「夏」、「フード」、「ファッション」、「大人の教養」の6つのテーマごとにコーナーを設定し、それぞれのカテゴリーに精通するコンシェルジュが空間を演出。本棚に置かれた雑誌や書籍などもテーマに沿ったものを配置し、テーブルの上に置かれたタブレットでは映像作品やDVDなども見ることができるなど、細かなところまでコンシェルジュのこだわりがのぞく。

 好きなコーナーでドリンクが楽しめるほか、コーヒーの知識が豊富なブラックエプロンバリスタがアイスコーヒーのおいしいいれ方を直接教えてくれるなど、嬉しいサービスも。新商品『スターバックス オリガミ カティ カティ ブレンド』を使った、氷の上に直接ドリップを注ぐことで急冷し、香り高いコーヒーを味わえる同社おすすめの飲み方を体験できる。

 6人のコンシェルジュがそれぞれ演出した特別なコーナーで、おいしいコーヒーとともにゆっくりとしたひとときを過ごすことができる、まさに大人向けのスターバックス。入場料などは無料だが、席に限りがあるため1時間ごとの座席入れ替え制となっている。

【詳細】『On-The-Rock Coffee Room』開催店舗:スターバックス コーヒー 丸の内ビル店開催期間:2015年7月2日〜7月10日(17:00〜22:00)入場料:無料(店頭で12時より当日分の整理券を配布)

関連リンク

タグ

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP