NEWS/RELEASE


大島優子主演映画『ロマンス』とアイスバー「パレタス」がコラボ


 女優・大島優子が主演する映画『ロマンス』の公開を記念して、フローズンバー専門店「PALETAS(パレタス)」ではコラボ商品『スイカ×ロマンス』が発売される。同商品は8月29日から公開される映画に先だち、6月5日より特急ロマンスカー車内で限定販売する。

 同作の監督であるタナダユキ氏が監修した『スイカ×ロマンス』は、スイカ果汁をベースに大きくカットしたスイカ、メロン、キウイがぎっしりとつまったフローズンバー。スイカの赤にメロンの黄色が目にも鮮やかで、味もメロンとキウイの甘みにスイカのすっきりとした風味がマッチしている。

 タナダ監督は「大島優子さんが演じる、主人公の鉢子が好きな果物を連想してスイカを選びました。夏休みにロマンスカーに乗る子どもたちにも喜ばれそうですし、定番のフルーツでありながら、買ってもらえるとテンションが上がる、そんなところもいいなと思います」とコメントしている。

 映画は、小田急電鉄新宿駅を起点に箱根へと向かうロマンスカーで出会った男女の珍道中を描いたロードムービー。大島はロマンスカーで車内販売を行うアテンダント・北條鉢子を演じる。

 夏休みは、フローズンバー片手にロマンスカーでゆったり箱根までプチトリップしてみては。

【商品概要】
『フローズンフルーツバー「スイカ×ロマンス」』
発売期間:6月5日〜9月上旬予定
税込価格:500円(数に限りあり)
発売場所:特急ロマンスカー車内(アテンダントが乗務するロマンスカーに限る)

関連リンク

タグ

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP