NEWS/RELEASE


GOURMET

香里奈、“昼カクテル”おあずけにガッカリ「味見したかった」

  • 宝酒造のジュレのお酒『果莉那』新フレーバー発表PRイベントに出席した香里奈 宝酒造のジュレのお酒『果莉那』新フレーバー発表PRイベントに出席した香里奈
 女優の香里奈が1日、都内で行われた宝酒造のジュレのお酒『果莉那』の新フレーバー発表PRイベントに出席。この日は、女性誌『GINGER』の読者50名がグループに分かれてカクテルのアレンジレシピ対決が開催された。プレゼンターを務めた香里奈は「思いもつかないようなレシピを考えだしたり、本当に女性ってすごいな」と関心し、「女子会らしい感じが、すごく羨ましかったです。日曜の昼間にもかかわらず、こんなに集まっていただいて…。私も参加して味見したかったけれど、(関係者に)ダメですって言われちゃった」とお酒の試飲ができず、ガッカリしていた。

 同商品は、これまでにないジュレ感を実現した新感覚のリキュールで、とろっとした口あたりと程よい果実の甘さが特徴。これまでにマンゴー、桃、梅酒の3種類が発売されており、今回はマスカットフレーバーが新たに登場する。

 香里奈のお気に入りは桃フレーバーで「デザート感覚で楽しんでいる」といい、「この前も早く寝たいのに、なかなか眠れなかったので寝酒として飲んでねちゃいました」と茶目っ気たっぷりに明かした。新商品は3日より、全国で発売。

タグ

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP