NEWS/RELEASE


乃木坂46・堀未央奈の華麗な“透け肌” 冬だからこそ見せる美脚&デコルテ


 人気アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈(20)が、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌『ar』1月号(主婦と生活社)に登場。“透け服”特集で、白く伸びた手足や美しいデコルテラインをチラ見せさせた。

 今回の特集は、寒くて厚着しがちな冬だからこそ、素肌を透けて見せようと提案。堀は光沢素材のワンピースやチュール素材のロングガウン、デコルテラインがレースになったニットなどを着こなし。オフショルダーのニットで生肌×シースルー素材のロングスカートで透け肌のコーディネートでは、大人の色気も表現している。

 堀のレギュラー連載「おもてなし達人への道」では、感謝の思いを込めた年賀状の書き方にチャレンジ。レッスンを受けて描き上げた年賀状を披露している。

 また、同号には人気アイドルグループ・欅坂46の今泉佑唯(19)もメイク特集のモデルとして登場。今号より同誌レギュラーモデルになることが決定した。

 そのほか、女優の川口春奈、土屋太鳳、HKT48の指原莉乃、乃木坂46の堀未央奈、俳優の高杉真宙、犬飼貴丈、竜星涼などが登場。表紙は元AAAの伊藤千晃が飾っている。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集




PICK UP