NEWS/RELEASE


乃木坂46・堀未央奈・寺田蘭世・鈴木絢音、華麗なるパーティースタイル披露


 人気アイドルグループ・乃木坂46が、11日発売の『週刊ヤングマガジン』第2/3合併号(講談社)の表紙と全グラビアページをジャックした。乃木坂46が同誌のグラビアをジャックするのは昨年のクリスマス・今年のGWに続いて3度目で、今回も人気メンバーが集結した豪華な内容となっている。

 巻末グラビアに登場したのは、堀未央奈(21)・寺田蘭世(19)・鈴木絢音(18)の2期生トリオ。3人が同じ屋敷に住む3姉妹という設定で、「パーティーにお呼ばれしたら」というテーマについて自己プロデュースで表現。それぞれ理想のパーティースタイルをまとい、ほかの2人がコメントを寄せている。

 そのほか、表紙と巻頭グラビアは生田絵梨花(20)と齋藤飛鳥(19)が飾り、センターグラビアには、桜井玲香(23)・秋元真夏(24)・星野みなみ(19)の1期生トリオが登場している。

 同号の巻頭カラー漫画は、南勝久氏の『ザ・ファブル』。また、「グラビアの登竜門」として多数の人気グラドルや後の女優を生み出し、2011年度を最後に休止していたコンテスト『ミスマガジン』が2018年に復活することも発表された。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集




PICK UP