NEWS/RELEASE


ミラノ発人気ブランド「MSGM」初のファッションブック発売 付録は豪華6Wayバッグ


 海外のセレブをはじめ、日本でも多くのモデルやタレントを虜にするミラノ発のファッションブランド「MSGM」の日本初のファッションマガジン『MSGM MAGAZINE』(宝島社)が、31日に発売されることが決定した。

 同ブランドは世界中のファッショニスタから注目を集めており、日本でも人気タレントやモデルが着用したことで一気にファンが急増。そんな人気ブランドの記念すべき初のマガジンには、付録制作で定評のある宝島社がこれまでのノウハウを結集し、付録の域を超えたハイクオリティーを実現した「豪華6WAYバッグ」が付属する。

 本誌のためにデザインされた限定バッグで、ブランドロゴがコラージュされた面と2017年秋冬コレクションで登場した花柄プリントのリバーシブルの両面仕様。ストラップを付け替えることでショルダーバッグやクラッチバッグ、ポーチとして幅広く使いこなせる。

 本誌のカバーとファッションストーリーを飾ったのは、世界のファッションシーンからラブコールが殺到しているモデルの福士リナ。また、気鋭のフォトグラファー・ホンマタカシ氏が東京ボーイズを撮り下ろした企画では、ヒップホップユニット・THE OTOGIBANASHI’Sのメンバーで、ソロ活動も行うラッパーのIn-dも登場する。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP