NEWS/RELEASE


乃木坂46・西野七瀬&欅坂46・渡邉理佐が初共演 『ノンノ』で姉妹役、舞台裏動画も公開


 人気アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬(23)と欅坂46の渡邉理佐(19)が、ともに専属モデルを務める女性ファッション誌『non-no』12月号(集英社・20日発売)で初共演を果たした。撮影の裏側に迫ったオフショット動画も22日、公開された。

 映画『あさひなぐ』主演&乃木坂46の主題歌「いつかできるから今日できる」でセンターを務める西野と、注目度もファンの急増中の欅坂46で初の専属モデルに抜てきされた渡邉。女性ファンからも支持を集める“坂道シリーズ”の2人の共演が、ついに実現した。

 2人は姉妹役でこの秋の流行ファッションの着回し企画に挑戦。大人フェミニンスタイルを着こなした西野は「お姉ちゃんという今までやったことのない設定なので、今回はお姉ちゃんっぽい感じが見られるかなと思います」とコメント。愛されカジュアルスタイルをまとった渡邉も「初めて西野さんとご一緒させていただくのですごく緊張したんですけど、とても楽しくできました」と振り返った。

 また、この初共演の舞台裏オフショット動画が公開。顔を寄せ合って遊ぶ姿や、撮影の合間に西野が渡邉に優しく話しかけるシーン、西野が渡邉にアドバイスするインタビューなど、2人の仲の良さが伝わる笑顔も収録されている。動画は3本あり、22日10時から「non-no Web」、同正午からノンノ公式インスタグラム【@nonno_magazine】、午後6時からYouTube公式チャンネル「non-no Channel」で順次公開される。

 そのほか、同号には韓国の人気グループ・TWICEや嵐の二宮和也、俳優の山崎賢人、竹内涼真が登場。カバーは通常版が女優で同誌専属モデルの本田翼、増刊と渋谷限定版表紙はTWICEが飾っている。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP