NEWS/RELEASE


乃木坂46“全メンバー46人”モデルのファッション誌発売 初東京ドーム公演を記念


 人気アイドルグループ・乃木坂46が、11月7・8日に開催する初の東京ドームライブを記念したファッション誌『N46MODE』(光文社)を11月1日に発売することが決定した。卒業を発表している中元日芽香、伊藤万理華も含めた全メンバー46人がモデルとして登場する。

 タイトルは、グループ名のイニシャル「N46」と、ドーム(DOME)の文字順を入れ替えた「MODE」を融合。ファッションだけではなく、ビューティー、カルチャー、占いなど「ファッション誌」の企画をすべて凝縮、さらにライブをテーマにしたページも掲載した。誌面ではチームカラーの紫を随所にちりばめ、「N46MODE」を紫色でプリントしたトートバッグが付録となる。

 表紙を飾ったのは、女性ファッション誌のモデルとして活躍中の白石麻衣、西野七瀬、齋藤飛鳥の3人。担当編集者は「キャッチコピーを『かわいい女の子が好き』に設定し、モデルとして活躍する3人で思わず手に取りたくなる『かわいい』を目指して撮影した」と説明。

 全メンバー46人が揃うのは初めてのことだが「新しい一面を引き出すことを意識して取り組みました」と振り返り、「現場でもっとも驚いたのが、みなさんのポージングに口を出す必要がないくらい素晴らしいこと。そして、お忙しいなかでの撮影だったのに、メンバーの方が楽しんで挑んでくださったことです」と全員のモデルとしての潜在能力の高さを絶賛している。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP