NEWS/RELEASE


ローラ、LAライフと「次の目標」を告白 パワースポットで最新撮り下ろし


 モデルのローラ(27)が、23日発売の女性ファッション誌『ViVi』11月号(講談社)の表紙に登場。実際に暮らしている米・ロサンゼルスで行われた撮影で、等身大の姿と“いまの素顔”を見せた。

 LAで暮らすローラに会うため、編集部は渡航を決行。撮影当日、片道2時間ほど、気温40℃近くの炎天下で訪れたLAのパワースポット・パイオニアタウン。そこで撮り下ろしたローラのカッコよすぎる姿を、編集部は「まさにもう次のステージに立っている彼女そのものだった」と表現した。

 インタビューでは、4年になるLAと日本のデュアルライフ(二重生活)について「来ればくるほど、LAが好きになった」、「いまはまだまだパーフェクトじゃないけど、でももっともっと努力して夢を追いかけていきたい」とコメント。LAのどこに魅了され、現在はどんな生活を送り、そして次はどんな目標にむかって努力しているのか。女性誌では今まで話していないことを、同誌だけに率直に語っている。

 また、この撮影の特設ページ【http://www.vivi.tv/topics/2017/09/5031/】が開設されたほか、23日の夜に同誌公式インスタグラム【@vivi_mag_official】にてローラによるインスタジャックも行われる予定となっている。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP