NEWS/RELEASE


【TGC2017AW】ゴマキ、産後初ランウェイ 変わらぬスタイルで会場魅了


 元モーニング娘。でタレントの後藤真希(31)が2日、さいたまスーパーアリーナで行われた国内最大級のファッションイベント『マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017AUTUMN/WINTER』に出演。今年3月に第2子男児を出産して以来、初めてランウェイを飾り、大歓声を浴びた。

 2児の母となったが、赤のミニワンピで美脚を披露するなど、変わらぬスタイルで会場を魅了。ファンの声援などに笑顔で応え、久々のランウェイを楽しんでいた。

 後藤は、2014年7月に3歳年下の一般男性と結婚し、15年12月には第1子となる長女を出産。今年5月のイベントで産後1ヶ月半のスピード復帰を果たし「毎日が幸せなことでいっぱい。それを含めて子育てとか旦那さんとの毎日の生活、幸せなことも反省することもありつつ、勉強することもある。色んな人の助けがあって今ここに立てている」と笑顔で話していた。

 今回で25回目を迎える同イベントは“BEYOND(ビヨンド)”がテーマ。マギー、桐谷美玲、中条あやみら人気モデルや、乃木坂46、欅坂46、E-girlsなど多彩な顔ぶれが出演するほか、人気アーティストによるライブも予定されている。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP