NEWS/RELEASE


【TGC2017AW】土屋アンナのイケメン長男、初ランウェイ 親子“モデル競演”でハイタッチも


 モデルの土屋アンナ(33)が2日、さいたまスーパーアリーナで国内最大級のファッションイベント『マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017AUTUMN/WINTER』に出演。“イケメン長男”として話題の澄海(すかい・12)くんも初ランウェイを飾り、親子競演でイベントに華を添えた。

 まずは、ステージのトップバッターとして母・アンナが登場。堂々としたウォーキングで観客を沸かせると、続いて澄海くんが登場。少し緊張が見え隠れする初々しい表情だったが、母とすれ違う際にハイタッチを交わし、乃木坂46の白石麻衣らに負けず劣らずの歓声を浴びていた。

 土屋は、2004年6月にモデル・ジョシュアさん(08年没)との結婚と妊娠を発表。同年11月に長男・澄海くんを出産したが、06年7月に離婚。09年9月に菊池大和氏との再婚と妊娠を発表し、10年3月に次男・心羽(しんば)くんを出産。昨年1月には菊池氏と離婚し、同年11月にブログで新恋人と妊娠を報告。今年3月に長女・星波(せいな)ちゃんを出産している。

 今年6月に行われた芸能イベントでは、親子そろって登壇し「(澄海くんが)いつもと違くてすごいしっかりしてる。よくできて偉いね、こっちがドキドキしちゃう」と、初共演を楽しんでいた。

 今回で25回目を迎える同イベントは“BEYOND(ビヨンド)”がテーマ。マギー、桐谷美玲、中条あやみら人気モデルや、乃木坂46、欅坂46、E-girlsなど多彩な顔ぶれが出演するほか、人気アーティストによるライブも予定されている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP