NEWS/RELEASE


高橋愛「NO COFFEE」新作コラボTシャツのモデルに セルフスタイリングも披露


 元モーニング娘。で女優・モデルの高橋愛(30)が、福岡のコーヒーショップ「NO COFFEE」とクリエイティブチーム「FIRSTORDER」のコラボレーションTシャツの新ビジュアルのモデルを務めた。

 高橋は新作Tシャツの魅力を最大限に表現するため、自らスタイリングも担当。白いTシャツには同色のコルセットにゴールドのパンツ、スポーティなハイテクスニーカーを合わせ、髪型は三つ編みヘアで近未来的なポップガール風のコーディネイト。もう一つの黒いTシャツには、レース素材のトップスを重ね着し、白黒チェックのスカートをミックス。キャップなど小物も黒系で合わせたスタイリッシュなパンクスタイルを披露している。

 ファッショニスタとして若い女性から支持を集める高橋は「Tシャツに合うコーディネイトということで、カジュアルをベースにいろんなテイストを組み合わせてみました。白と黒でガラッとスタイリングを変えてみたのですが、いかがでしたでしょうか」とセルフスタイリングについて紹介した。

 Tシャツは8月5日より「NO COFFEE」店頭とウェブサイトにて販売開始。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP