NEWS/RELEASE


堀未央奈、ドキドキさせる“恋する唇”披露 シーン別にさまざまな表情見せる


 人気アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈(20)が、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌『ar』8月号(主婦と生活社)に登場。デートメイク特集で、男性をドキドキさせるさまざまな“恋する唇”を披露した。

 同誌は毎号「ファッション」「ビューティー」「セクシー」などテーマを設定しているが、今号のテーマは初めての「デート」。ファッションをはじめヘア、小物、肌、読者アンケートなどさまざまな切り口で、デートを楽しむためにテクニックを紹介している。

 堀がモデルとなったのは、リップにフィーチャーした企画「君に会う日の恋リップ」。片思いする男性との徐々に距離が近づいていくストーリーの中、“告白リップ”“初デートリップ”“スッピンリップ”などシチュエーション別に、キュートな表情を見せている。

 また、ニッポン放送『高橋みなみと朝井リョウのヨブンのこと』(毎週日曜 後10:30)で朝井リョウ氏が「雑誌でよくある“着回し2週間”の設定に“服を着回さざるをえない”リアリティーをもたせたい」と発言したのをきっかけに、同誌が「究極的にリアリティーのある着回しコーデ」に挑戦した企画も掲載。2人は誌面にも登場し、感想を語り合っている。

 同号にはそのほか、HKT48の指原莉乃らが登場。表紙は女優の吉岡里帆が飾っている。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP