NEWS/RELEASE


FASHION

吉岡里帆、夏の健康肌見せファッション披露 成田凌と“誌面デート”も

 女優の吉岡里帆(24)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』8月号(主婦と生活社)の表紙と巻頭特集に登場。同誌の初カバーで、夏らしく健康的に肌を露出したファッションや、恋人とのひとときをテーマにした“誌面デート”に挑戦した。

 同誌は毎号「ファッション」「ビューティー」「セクシー」などテーマを設定しているが、今号のテーマは初めての「デート」。吉岡は理想デートについて語ったインタビューのほか、俳優の成田凌を相手役に迎え「付き合いたての2人」と「付き合って3年目の2人」を熱演。今回が初対面となった2人だが、吉岡の働きかけもあって徐々に距離が近づいていき、撮影スタッフもうらやむほどのラブラブな雰囲気を表現した。

 特集ではそのほか、背中を大胆に露出したスタイルや、美しいデコルテを見せたピスチェ、胸元がレースになったセクシーなトップスなどを着こなし。日本中を魅了する最強モテ女子が、その魅力を存分に発揮している。

 また、ニッポン放送『高橋みなみと朝井リョウのヨブンのこと』(毎週日曜 後10:30)で朝井リョウ氏が「雑誌でよくある“着回し2週間”の設定に“服を着回さざるをえない”リアリティーをもたせたい」と発言したのをきっかけに、同誌が「究極的にリアリティーのある着回しコーデ」に挑戦した企画も掲載。2人は誌面にも登場し、感想を語り合っている。

 同号にはそのほか、HKT48の指原莉乃、乃木坂46の堀未央奈らが登場。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP