NEWS/RELEASE


元AAA・伊藤千晃、最新写真集は妊娠初期から後期まで撮影 表紙は本気のスッピン


 3月末をもってダンス&ボーカルグループ・AAAを卒業した伊藤千晃(30)が、10月6日にソロ写真集『伊藤千晃フォトブックCHEERS(仮)』を発売することが、明らかになった。妊娠初期から8ヶ月までの時期に撮影を敢行し、表紙には本当のスッピン写真が使用された。

 作品の顔となる表紙カットは、顔も髪も一切触らず、ヘアメイクをまったくせず、着替えだけをして撮影。飾らないからこそ、ツルツルのベビースキンの魅力が最大限に表現されている。

 誌面では、総数34体もの衣装を着こなし、本誌限定で結婚指輪と婚約指輪も披露する。また、インタビューでは「女の子は、ふわっと生きるの!」「キモチは自分で動かせる」と言った、すべての女子がまねをしたくなる生き方を紹介。。髪をとかす・リップを塗るなど夫が大絶賛している“圧倒的に女の子らしい仕草”も撮影された。

 さらに、これから母親になる伊藤に向けて、実の母親からのコメントも掲載。AAAを卒業し、これから伊藤千晃がどこに向かい、どのようになっていくのか。その答えが垣間見える写真集となりそうだ。

 10月7・14・15日に東京・愛知・大阪で発売記念イベントを開催予定。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP