NEWS/RELEASE


FASHION

平松可奈子コラボも! ダイソーの新作ビーチアイテムがかわいすぎ

 100円ショップ「ダイソー」と女子校生・女子大生の動向調査機関フリュー「GIRLS'TREND(ガールズトレンド)研究所」のコラボアイテム第4弾が7月1日より順次販売される。女の子たちの「かわいい」を徹底研究し開発されている同コラボシリーズは、2016年1月の展開以来、これまでに累計販売総数2500万個を突破する大人気シリーズ。今回は、タレント・平松可奈子とのコラボも実現し、ますます注目を集めそう!

 全56種のコラボアイテムは、海やプールといった夏のお出かけ時に役立つものばかり。 ビーチサンダルやハート型のサングラス、 カラフルなビニールバッグや防水スマホケースなど夏に必見のアイテムがズラリ。女の子たちの目線で作られたグッズはどれもトレンド感満載。

 平松とのコラボグッズはサングラス、ヘアアクセ、ポシェット、ノート、ドリンクボトルの全7種。「ピンク色でかわいらしく、 SNS映えするデザインにこだわりました。中でも1番理想通りに作ることできたのは“ノート”。 ノートとしてはもちろん、小物等を撮影する時にわざと少しだけ見えるように忍ばせたり、 お部屋のインテリアとして飾ったり、 色んなシーンで活用していただきたいなと思います」と平松。

 売り切れ商品がでることも多い同コラボシリーズ、店頭でみかけたら早めに入手したい。

【店舗詳細】
販売期間:2017年7月1日〜
販売店舗:全国の「ダイソー」

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP