NEWS/RELEASE


モグラ・内田理央&逢沢りな、デジタル水着写真集を同時発売 ビキニ2ショットも収録


 女性ファッション誌『MORE』(集英社)専属モデルで女優の内田理央(25)と逢沢りな(25)が、7月3日にデジタル水着写真集を同時にリリースすることが明らかになった。28日発売の同誌8月号の「水着特集」と連動し、誌面に収録しきれなかったアザーカットや写真集用のオリジナルカットで構成される。

 昨今のファッション界のトレンドワードとして注目される“モグラ女子”をリードする内田と逢沢。昨年も女性誌初の試みとして2人のデジタル写真集がリリースされ、大ヒットを記録。待望の最新版は、昨年よりも衣装もカット数も増やし、さらに充実した内容となっている。

 『MORE』と連動しているため、女性には“2017年の最旬オシャレ水着”のカタログとして、男性には普段はなかなか目にできない視点からの写真集として、それぞれに楽しむことができる。また、ボーナスカットとして各写真集には「だーりお&りな」の2ショットカットも収録する。

 内田理央写真集『サマー・タイム・ドリーム』、逢沢りな写真集『サマー・タイム・ロマンス』は、デジタル版65カット収録で各1000円(税抜)。集英社グラビアサイト『週プレ グラジャパ!』のほか、各電子書籍ストアで配信。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP