NEWS/RELEASE


FASHION

トレンド女子は持ってる!? 足先のおしゃれ“トゥーリング”専門店が表参道に

 少しずつ日差しも強くなり、夏に向けたおしゃれの準備をしている人も多いのでは。この夏はフットネイルにプラスして足元のおしゃれを楽しむ女子がSNSを中心に増えているそう。そんななか、日本唯一のトゥーリング専門ブランド「Floats!(フローツ)」が表参道ヒルズに夏限定でポップアップショップをオープン。限定デザインなど気になるアイテムを紹介!

 2009年にトゥーリング専門ブランドとして生まれた「Floats!」。フラッグショップは東京・原宿本店のみの注目ブランドが、表参道ヒルズに登場。同店限定のデザインは、「ジュエリーで世界中の女性を笑顔にしたい!」というブランドコンセプトにぴったりの、スマイルマークがモチーフの全5種。シンプルに1個づけだけでなく、ほかのカラーやデザインと組み合わせると、より個性的でキュートな足元に。

 ショップでは、限定デザインのほか、ポップなものからパールやストーンを使ったラグジュアリーなものまで全124種を展開している。見ているだけで楽しくなるデザインが多いから、一つだけでなくいくつかの種類を組み合わせて楽しむのがおすすめ。また、足元に大きめデザインのアクセサリーを着けると、足の指を細くきれいに見せてくれる効果もあるんだとか。

 海外セレブやトレンド女子の間では、足元のおしゃれを楽しむ人のことを“トゥーラー”呼ぶくらい、注目度が高まっているアイテム。ショップは、8月28日までの期間限定オープン。自分用はもちろん、友達や彼とお揃いにして、夏のイベントを楽しんで。

【店舗詳細】
「Floats!(フローツ)」POP UP SHOP
住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 西館1階 ギャラリーKOWA
開催期間:〜2017年8月28日
営業時間:12:00〜19:00(最終日は17:00まで)

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP