NEWS/RELEASE


【GirlsAward】成田凌「ガタガタふるえてた」、坂口健太郎らメンノンメンバーが魅了


 日本最大級のファッション&音楽イベント『GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER』(東京・国立代々木競技場第一体育館)が3日に開催され、坂口健太郎や成田凌らファッション誌『MEN’S NON−NO』(集英社)の専属モデルがショーに登場。ドラマや映画でも活躍する彼らのポージングに、会場が酔いしれた。

 トップバッターの成田がステージに登場すると、割れんばかりの黄色い歓声が。総勢20人のメンノンモデルたちが続々とランウェイを闊歩し、女子たちの熱い視線を集めていた。トリを務める坂口が姿を現すと、会場のボルテージも最高潮に。ポーズを決めるごとに黄色い歓声があがり、その人気の高さをうかがわせた。

 トークイベントに登場した坂口は「熱気と歓声がほんとにすごくて。パワーを感じました」と笑顔。成田は「これまで何度か出演させていただいているんですが、なかなか慣れないですね。(出番前に)ガタガタふるえていました」と緊張していたことを明かし、堂々としたウォーキングからは想像できない、意外な一面をのぞかせていた。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP