NEWS/RELEASE


FASHION

CanCamモデル・まい(chay)、大人の“盛らないメーク”で新境地を開拓

 歌手のchay(26)が、専属モデルを務める女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の6月号に登場。同誌ではモデル名義「まい」で活躍する彼女の16ページの大特集で、いままでの「上品かわいい」イメージを良い意味で裏切る、健康で色っぽい「26歳の今」を表現した。

 今回の特集は、まいのビューティー&ファッションを徹底特集。ビューティーでは、人気ヘアメイクアーティスト・河北裕介氏によるプロデュースで、河北流の“盛らないメーク”に挑戦。その人の内なる魅力や女らしさを引き出す河北氏のテクニックで、ナチュラルかつ抜け感のある新たな顔を披露し、まいも「撮影した写真を見て『これ、私!?』って盛り上がっちゃいました」と自身の新境地開拓を喜んだ。

 ファッションでは、「打ち合わせ」「ドライブ」「デート」など私服のスタイリングを6パターン紹介。2014年の同誌モデルデビュー時のコーディネイトも併せて掲載し、当時よりも甘さを控えて大人になっていったまいの成長ぶりも見ることができる。

 そのほか、同誌の撮影やラジオの収録現場などまいの仕事ぶりに密着した取材企画や、プライベートで使用しているコスメポーチの中身紹介、26歳になって「すること、やめること」の決意表明など、様々な切り口でまいの魅力に迫っている。

 同号にはそのほか、Mr.KING、窪田正孝、菅田将暉、野村周平、広瀬アリス、D-LITE(BIGBANG)、守谷茜(欅坂46)、マギー、吉岡里帆、宇野実彩子(AAA)、ブルゾンちえみなどが登場。表紙は同誌専属モデルの山本美月とHey! Say! JUMPの伊野尾慧が飾っている。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP