NEWS/RELEASE


FASHION

本田翼、乃木坂46西野七瀬ら『non-no』5大モデル初集結 無茶ぶり合戦で大盛り上がり

 女性ファッション誌『non-no』(集英社)の創刊45周年を記念したイベント『non-no創刊45周年記念イベントファイナル』が21日、都内で行われ、同誌の“5大モデル”である本田翼(24)、新川優愛(23)、新木優子(23)、鈴木友菜(24)、乃木坂46の西野七瀬(22)がトークショーを行った。

 このメンバーが勢ぞろいするのは今回が初めてで、本田は「初めましてではないんですけど、撮影とかでも全員がそろうことがないので…」と大喜び。新川と新木に「ほかのみんなも見たいって言っているから、やってみて! せーの」と即興でポーズを披露させる無茶ぶりで盛り上げた。

 ところが、自身にもポーズを求める拍手が起きると「ちょっと、拍手したの誰ですか? 私はやらないですよー」と全力で拒否。その後も、和気あいあいとした雰囲気でトークを繰り広げると「楽屋の感じのまま、ここに来ちゃいましたね」と反省しながらも「今後もみんなで頑張っていこうと思っているので、ぜひこれからもお願いします」と言葉に力を込めた。

 同イベントでは、松川菜々花(19)、山田愛奈(18)、欅坂46の渡邉理佐(18)の3名が新ノンノモデルとして加入すると発表。西野は、新モデルの3人に「私もはじめの頃は緊張で全身に力が入ってしまっていたので、力を抜いて安心してやってみたらいいと思います」と自身の経験を踏まえてアドバイスを送っていた。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP