NEWS/RELEASE


FASHION

欅坂46渡邉理佐、グループ初の専属モデルに ファッション誌『non-no』に抜てき

 人気アイドルグループ・欅坂46の渡邉理佐(18)が、女性ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルになることが21日、わかった。同日に都内で行われたイベント『non-no(ノンノ)創刊45周年記念イベントファイナル』の中で発表された。欅坂46メンバーが専属モデルに起用されたのは、今回が初となる。

 同グループの中心メンバーとして活躍する渡邉は「ベリサ」の愛称で親しまれ、クールな表情と大人びた雰囲気で女性ファンを中心に大人気。なお、同誌では乃木坂46の西野七瀬(22)も専属モデルを務めている。

 イベントに登場した渡邉は「普段は欅坂46というグループで活動しています」と初々しくあいさつ。同誌の“5大モデル”の本田翼(24)、新川優愛(23)、新木優子(23)、鈴木友菜(24)、乃木坂46の西野七瀬(22)を前に「ファッションのお仕事はすごく憧れていたので、うれしいです」と目を輝かせながら「これから成長していけるように頑張ります」と意気込んだ。

 渡邉のほかに、松川菜々花(19)、山田愛奈(18)も新ノンノモデルとして加わる。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP