NEWS/RELEASE


FASHION

【TGC2016AW】坂口健太郎、miwaと手を重ねる姿に女子大悲鳴

 俳優の坂口健太郎とシンガーソングライターのmiwaが3日、国内最大級のファッションイベント『第23回 東京ガールズコレクション 2016AUTUMN/WINTER』(以下、TGC 埼玉・さいたまスーパーアリーナ)に登場した。

 『とと姉ちゃん』(NHK総合)で星野役を演じ、幅広い世代から注目されている坂口。映画『君と100回目の恋』(2017年2月4日公開)で共演しているmiwaと共にランウェイを歩くと、ひときわ大きな歓声を集めた。

 トークステージでは劇中でギターに挑戦したエピソードを披露し、「練習しました。指が固くなっちゃって。これからも(ギターを)個人的にやりたい」と笑顔。手が大きいためギター演奏に向いていることに話題が及ぶと、miwaと手のひらを合わせ“大きさ比べ”をする一幕も。そのナチュラルな胸キュン仕草を目撃した会場の女子たちからは、大きな悲鳴が沸き起こった。

 2005年よりスタートした同イベントは今回で23回目。今回は“LOVE ME”をテーマに「ヴィンテージミックス」「ジャパカジ」「ネオ ロマンティック」「スポテニ(スポンテニアス)」をトレンドキーワードとして世界に向けて発信している。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP