NEWS/RELEASE


【GirlsAward】“ラスボス”小林幸子が降臨! モデルデビューにも意欲


 演歌歌手の小林幸子が9日、国内最大級のファッション&音楽イベント『GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER』(東京・代々木第一体育館)にシークレットゲストとして出演した。デジタルを融合させた「MEGA SACHIKO」として登場した小林は、桜吹雪が舞うなか巨大衣装で「千本桜」を熱唱。思わぬゲストの登場に、会場からは大歓声が沸き起こった。

 ニコニコ動画を中心に“ラスボス”として崇められて以降、アニメやインターネットカルチャーでさまざまな活動をしている小林だが、女子ばかりのファッションショーに出演するのは初めて。雑誌『NYLON JAPAN』のモデルたちに囲まれ、会場の女子たちをあおるなどノリノリのステージを繰り広げた。

 パフォーマンス後に報道陣の取材に応じると「初めての体験。10代、20代の女の子ばかりですごく楽しかった」とほほ笑み、「癖になりそう」と満足げ。今回は歌唱のみだったが「今度はランウェイを歩いてみたい。モデルデビューもできたら」と次なる目標を打ち立てた。

 小林は4月28日発売の『NYLON JAPAN』6月号限定版で、芸能生活52年目にして初めてファッション誌の表紙を飾る。

★『GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER』の写真がズラリ フォトギャラリーをCheck!!

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP