NEWS/RELEASE


【GirlsAward】たかみな、卒業後初仕事に「緊張してハゲそう…」


 きのう8日に人気アイドルグループ・AKB48を卒業した高橋みなみが9日、東京・代々木第一体育館で開催行われた国内最大級のファッション&音楽イベント『GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER』にMCとして出演。卒業後の初仕事となる高橋は、開口一番「皆さんこんにちは〜! 卒業したよ〜!」と元気よく登場し、大歓声で迎えられた。

 会場から「おめでとう!」と祝福する言葉が飛び交うと「(声援が)あったかいわ〜」と笑顔。同じくMCを担当する南海キャンディーズの山里亮太から、大役を務める心境を聞かれると「緊張してハゲそう…。毛根、頑張れって言いたいです」とジョークを交えて会場を笑わせた。

 オープニングトークのラストでは「最後まで盛り上がる準備はできてるか〜!?」と、AKB48で鍛え上げたMC力で会場のボルテージを最高潮に引き上げた。同イベント初MCとは思えないパフォーマンスに山里も「やっぱり本物は違う!」と舌を巻いていた。

 同イベントは「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」をスローガンに、今回で13回目の開催。人気モデルによる華麗なファッションショーのほか、アーティストによるライブステージも開催する。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP