NEWS/RELEASE


【TGC2016SS】ピン芸人・永野、初登場でネタ披露「勘違いした」


 独特の芸風で業界に圧倒的なファンを持ち、ネクストブレイク芸人として 大きな注目を集めているピン芸人・永野が19日、東京・代々木第一体育館で行われた国内最大級のファッションイベント『第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER』に初出演した。

 同イベントのネット中継でサポートMCを務めていた永野だが、後半戦に突入すると、盛り上げ役として登場。会場を埋め尽くすほどの女性ファンから歓声を受け「すげー!」と驚きつつ「ラッセンより〜普通に〜TGCが好き〜!」と十八番ネタの“特別バージョン”を披露して、会場を沸かせた。

 初ランウェイとあって、終始興奮しきりだった永野。モデルたちに向けた「ウィンクして!」「こっちを指差して!」というボードにも反応し、旺盛なサービス精神を発揮。あまりの大盛況ぶりに「(自分が主役だと)勘違いしてしまいました。やっぱりパワーを感じますね」と満足げに語り、足早にステージを後にすると、MCの小藪千豊が「走り方がキモい(笑)、おっさんやん!」とツッコミを入れ、笑わせていた。

 1年に2回開催されるTGCは2005年8月にスタート、今回で22回目を迎えた。最新ファッションのトレンドや、アイテムが一堂に集結する史上最大級のファッションイベントで、国内外から注目を浴びている。

★『第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER』フォトギャラリー&ニュース一覧はこちらをCheck!!

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP