NEWS/RELEASE


【TGC2016SS】DAIGO、結婚後初ランウェイ 会場一体で“ウィッシュ”


 今年1月に女優・北川景子と結婚した歌手でタレントのDAIGOが19日、東京・代々木第一体育館で行われた国内最大級のファッションイベント『第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER』に出演した。

 スーツ姿で登場したDAIGOは、大歓声を浴びながらクールな表情で結婚後初となるランウェイを闊歩。“ウィッシュポーズ”を披露すると会場はさらに沸きたった。

 ランウェイ後、MCを務める小藪千豊に「ご結婚もされて、幸せのど真ん中。おめでとうございます」と祝福されると「ありがとうございます!」と満面の笑み。一方で「今の気持ちをDAI語でお願いします」と振られると「『HOT』。ホットです。皆さんの盛り上がりがすごいので普通に単語で言ってしまいました…」とまさかの“不発”となり、笑いを誘った。

 また、自身もつけている『Dior』の香水を絡めて「皆さんご存知の通り、今年1月に結婚しました。これからはすてきな香りを漂わせる男性になっていきたい。加齢臭ではなく」と冗談交じりにアピール。最後には会場一体でウィッシュポーズを決め、満足げにステージを後にした。

 2005年8月にスタートした同イベントは今回で22回目。最新ファッションのトレンドや、アイテムが一堂に集結する史上最大級のファッションイベントで、国内外から注目を浴びている。

★『第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER』フォトギャラリー&ニュース一覧はこちらをCheck!!

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP