NEWS/RELEASE


2016年のトレンド水着をひと足早くチェック!


 寒い日が続く中、早くも2016年の新作水着コレクションが続々と! 野外フェスやアウトドアで、水着を洋服感覚で着こなして野外の音楽フェスやアウトドアに出かける人が増えていることもあり、これまで以上にデザインのバリエーションが…。気になる最新水着トレンドをご紹介!

 今年の特徴として挙げられるのが、トップスのバリエーションが豊富になったこと。数年前から人気のあるバンドゥブラもクロスデザインやフレアタイプなどたくさんのデザインが登場していて、バストが大きい人も小さい人も、自分に合ったサイズが選べるように。

 去年から出回るようになったアメリカンスリーブはハイネックタイプもお目見えしているほか、ビスチェタイプはオフショルダーやフリルなどのデザインも。水着上下を揃えず、あえて違うデザインを合わせるコーデが流行しているからこそ、この豊富なラインナップは嬉しい限り。

 そのほか、紫外線対策のマストアイテムになりつつあるラッシュガードもデザイン性が高いものがたくさん! デニム風素材やナイロン風素材、ガウチョのようなワイドパンツ、70年代風のレトロなモチーフ柄のワンピースなどなど、ファッションの流行に合わせたラインナップも見どころのひとつ。

 肌を露出させたくないから水着は着ない…という人にとっても嬉しい2016年水着トレンド。人気デザインは夏が来る前に売り切れてしまうことが多いので、早めにお気に入りを探してみて!

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP