NEWS/RELEASE


【GirlsAward】キキララがランウェイ登場 森星とポージング


 サンリオの人気キャラクター・リトルツインスターズ(キキ&ララ)が24日、東京・代々木第一体育館で開催されたファッション&音楽イベント『GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER』のステージに登場。モデルでタレントの森星と共に登場したキキ&ララは楽しそうにランウェイを歩き、キュートなポージングで観客を魅了した。

 「森星ちゃんと一緒に素敵なドレスを着て、モデルさんみたいにランウェイを歩いてみたいな☆」というキキ&ララの願いを叶える企画が実現したもので、この日は大勢の観客に見守られながらウォーキング。以前行われたイベントで森から「着ているものは自分に似合っている、と自信を持ってまっすぐ前を向いて頭を動かさずに歩くこと」とアドバイスを受けていたキキ&ララ。めいっぱい手を振りながら楽しそうに闊歩し、見事モデルとしてステージを飾った。

 今年5周年を迎え、12回目の開催となる同イベントには、マギーやトリンドル玲奈など人気モデルが多数出演し、秋冬のトレンドファッションを発信。人気アーティストによるライブのほか、シークレットゲストも登場する予定となっている。

★人気モデルによる最新トレンドファッションをCHECK!『GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER』

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP