NEWS/RELEASE


【GirlsAward】ノンスタ井上、山里亮太とのブサイク対決で圧倒的勝利


 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が24日、東京・代々木第一体育館で開催されたファッション&音楽イベント『GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER』にシークレットゲストとして登場。司会の山ちゃんこと山里亮太とブサイク対決を行ったところ、会場に女性たちの悲鳴が響き渡るほどの圧倒的なインパクトで井上が勝利を収めた。

 よしもとブサイク芸人として殿堂入りしている山里と、日本一ポジティブなブサイクとして人気の井上。ブサイクの頂上決戦として、どちらがブサイクかを決めることになった2人は決めポーズで対決することに。次々とセクシーポーズを繰り出す2人に、会場からは黄色くない“本気の悲鳴”が巻き起こった。

 見事ブサイクキングに輝いた井上にはGENKINGと橋本マナミからご褒美のキスが。井上は「あーーー!」と喜び、「キスされるとき橋本さんの胸があたった。お母さん〜〜生きててよかった!」と大感激していた。

★人気モデルによる最新トレンドファッションをCHECK!『GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER』

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP