NEWS/RELEASE


emmaもビックリ 本気すぎる女子たちの仮装コンテスト


 ファッション誌『ViVi』(講談社)が主催するハロウィンイベント『ViVi Night in TOKYO 2015〜HALLOWEEN PARTY〜』が23日、東京・Zepp Diver City Tokyoで開催され、トリンドル玲奈、マギー、河北麻友子らが最新ファッションと仮装姿を披露した。同イベントではほかに、一般女子たちのハロウィン仮装コンテストも開催。モデルたちに負けない力の入った仮装が続々と披露され、会場を盛り上げた。

 この日のステージには、500組以上の応募から選ばれた9チームが登場。同コンテストのゲストとして登場したボーカル&ダンスユニットDream5も見守る中、バービー人形そっくりなファッションとメイクを施したグループやクレープの屋台とクレープを表現した大掛かりなものまで、女子たちの本気すぎる仮装がズラリ。

 見事グランプリに輝いたのは「製作費は3万円もかかっていない」というものの、スポンジで馬を制作してメリーゴーランドの仮装を行った3人組グループで、賞金50万円を獲得。審査員を務めたモデルのemmaもそのクオリティの高さに驚きの表情を浮かべていた。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP