NEWS/RELEASE


元popモ・みずきてぃが『Ray』専属美容モデルに


 モデルの「みずきてぃ」こと西川瑞希(22)が、きょう23日発売の『Ray』12月号(主婦の友社)より専属モデルとして活動をスタートさせた。西川は同誌初の美容に特化したモデル“専属美容モデル”として登場。今回の起用に西川は「大好きな美容やメイクなどももっともっと研究をして、またイチから新しい大人な私を見せられるよう、頑張っていきたいなと思います」と喜びの声を寄せている。

 2010年6月号から今年8月まで5年間、ファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルを務めていた西川。気になるコスメは全部試すという“美容マニア”としても有名で、美容系コラボ商品のプロデュースしているほか、『Ray』をはじめとするファッション誌4誌合同のWebサイト「Tokyo Cawaii Media」内では美容コラムの連載を担当しており、同誌ファンからも支持が高いことから、今回の起用に至った。

 同誌の守屋美穂編集長も「読者に一番近い存在でありつつ、時代を先行く新しいタイプのモデルとして活躍してくれることを期待しています」と期待を寄せる西川の存在感。紙面では来月16日に誕生日を迎えることにも触れつつ、「ありのままの自分を発信していきたい」「芯を持った女性になりたい」と意気込みを語っている。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP