NEWS/RELEASE


コムアイ、新雑誌『This!』で初グラビアに挑戦 23歳のリアルも語る


 話題のヒップホップユニット「水曜日のカンパネラ」ボーカルのコムアイ(23)が、11月13日に刊行される20代女性向けカジュアルファッションマガジン『This!(ディス)』(小学館)第1号の巻頭グラビアを飾ることが21日、わかった。

 同誌は、ジャンルは異なるものの世間的に大ヒットした雑誌・作品を担当した同社の女性編集者3人が、20代女性が本当に読みたいものを突き詰め、それぞれ得意分野のコンテンツを持ち寄って編集。「これさえ読めば、大人になるのは怖くない!」をテーマに、雑誌を読んで感じるワクワクする気持ちを、今まさに大人への扉の前で立ちすくむ女性たちに届けていく。

 その船出となる号の記念すべき巻頭グラビアに、“ネクストブレイク最有力候補”、“日本のミュージックシーンを背負っていく存在”との呼び声の高い水曜日のカンパネラのボーカル・コムアイが抜てきされた。

 これが自身初のグラビア撮影というコムアイは、鹿の解体を習得中ということもあり、鹿の剥製とのショットをはじめ、独特な世界観に支配されたインパクトのある撮影にも物怖じせず挑戦。また、同号の特集タイトル「進路」にちなんだインタビューでは、生い立ちから、影響をうけた人・音楽、そして今をリアルにじっくりと語っている。

 そのほか、気になる本誌の詳細な内容は、発売に向けて徐々に明らかになっていく。

『This!』公式サイト PC版
http://www.shogakukan.co.jp/pr/this/
スマホ版
http://www.shogakukan.co.jp/pr/this/sp/

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP