NEWS/RELEASE


【TGC2015AW】元AKB菊地あやか、愛息と初親子ランウェイ「ママになっちゃいました」


 今年4月30日に第1子となる男児を出産した元AKB48でモデルの菊地あやか(22)が27日、東京・代々木第一体育館で行われた国内最大級のファッションイベント『第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER』に出演。現在約5ヶ月となる息子を抱え、初めて親子でランウェイを闊歩した。

 会場の音響に配慮し、愛息に防音のヘッドフォンを装着してランウェイに登場した菊池。観客たちに笑顔を振りまきながら歩き、胸に抱いた我が子を観客に見せ「ママになっちゃいました」とほほ笑みながら報告すると、会場からは「かわいい」と声があがった。

 菊地は2006年12月、3期生としてAKB48に加入。08年8月に脱退し、同年11月に7期生として再加入した。その後「ファッション関係やモデルさんなどもっと自分がやりたい事を見つけて進んで行きたい」と昨年4月21日に卒業し、現在はモデルとして活動している。

 ステージでは、同じく元AKB48の川崎希と、夫でモデルのアレクサンダー夫妻も登場。ランウェイ上でキスやお姫様抱っこをするなど、幸せオーラ全開で会場を沸かせていた。

★人気モデルによる最新トレンドファッションをCHECK!『TGC 2015 AW Photo Gallery』

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP