NEWS/RELEASE


ももクロ・玉井詩織が“大人顔” ファッション×アイドル誌の表紙&巻頭飾る


 人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織が、これまでのアイドル誌とは異なる新しいアイドルカルチャー誌『OVERTURE(オーバーチュア)』(徳間書店)の表紙と巻頭特集を飾ることがわかった。普段の明るくて元気なイメージとは一転、二十歳を迎えた玉井が大人の表情で新たな一面をのぞかせる。

 同誌は、女性アイドルグループのメンバーが次々とファッション誌の専属モデルに起用される中、これまでよりファッションとアイドルがより密接になった雑誌となっており、あす19日に第4号が刊行。誌面では、玉井が「最近だんだんと自分のことがわかってきたんです」とありのままの自分を語った8000字におよぶ長編インタビューのほか、ファッショングラビアなど全14ページにわたって特集する。

 そのほか、グループ内からファッション誌の専属モデルが続々と決まり、13枚目のシングルでは映画のタイアップが決定するなど勢いにのる人気アイドルグループ乃木坂46にもフィーチャーしている。ファッション誌『CanCam』(小学館)専属モデルの橋本奈々未をはじめ、イセタンガールの「UNIFORM COLLECTION」にてモデルを務めている伊藤万理華らが登場。YohjiYamamoto、Y’s、kitty’sなどモードファッションに身を包んだメンバーは、いつものかわいらしい制服姿とは違った表情を見せる。

 NMB48の特集や、SKE48・松井珠理奈をはじめとする15人のアイドルたちが秋冬のトレンドニットを着用し、普段のステージ衣装とは異なったより“素”な姿を見ることができるなど、人気アイドルの魅力が詰まった一冊となっている。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP