NEWS/RELEASE


【神コレ2015AW】大トリ三浦春馬で閉幕 過去最高1万3425人動員


 俳優の三浦春馬が5日、ファッションイベント『神戸コレクション 2015 AUTUMN/WINTER』(神戸・ワールド記念ホール)にフィナーレシークレットゲストとして出演。三浦が真っ赤なバラの花束を片手で担ぐようにして颯爽と登場すると、会場は黄色い歓声に包まれ、興奮冷めやらぬなか7時間半にわたって行われたショーが閉幕した。

 人気モデルの八木アリサと玉城ティナのウォーキングで幕を開けた『神コレ』は、約90人の人気モデルによる華やかなショーを展開。シークレットゲストとしてお笑いタレントの小藪千豊や西川史子、AKB48小嶋陽菜などが登場したほか、スペシャルゲストとして玉木宏やDAIGOなども登場。多彩な顔ぶれで集まった観客を魅了した。

 阪神・淡路大震災後の神戸の街を元気にしたいという思いを込めて、2002年から開催されている同イベント。27回目を迎えた今回は「KOBE FASHION DNA」をテーマに、1868年の開港以来海外のファッション文化を取り入れ、ファッション都市として歴史を刻んできた神戸らしさを発信。今回は総入場者数過去最高1万3425人を記録し、大盛況のなか幕を閉じた。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP