NEWS/RELEASE


【神コレ2015AW】河北麻友子、小籔千豊とキュートなポージング


 モデルでタレントの河北麻友子が5日、神戸・ワールド記念ホールで開催されているファッションイベント『神戸コレクション 2015 AUTUMN/WINTER』に登場。シークレットゲストのお笑いタレント・小籔千豊と共に愛らしいウォーキングを披露し、会場を沸かせた。

 グレーカラーで統一させた2人は、河北が頭に大きなリボンを、小藪はおそろいのリボンを蝶ネクタイのようにコーディネート。華麗なポージングを披露しながらステージを2往復し、会場を沸かせた。

 そのほかにも、トークゲストとして板野友美が登場し、「いろいろあった10年ですが、ここ最近は演技の仕事が多く、自分として殻をひとつ破れたような気がします」とデビュー10周年を振り返ったほか、GENKINGがランウェイを飾るなど『神コレ』を盛り上げた。

 阪神・淡路大震災後の神戸の街を元気にしたいという思いを込めて、2002年から開催されている同イベント。27回目を迎えた今回は「KOBE FASHION DNA」をテーマに多くの人気モデルやアーティスト、シークレットゲストが出演する予定となっている。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP