NEWS/RELEASE


マギー、念願『ViVi』単独初表紙 上半身裸の大胆ショット披露


 モデルでタレントのマギー(23)が23日に発売されるファッション誌『ViVi』9月号(講談社)にて単独初表紙を飾っていることが明らかになった。デニムのパンツを着用し、上半身は裸という大胆でセクシーなショットを披露。「『ViVi』に入ったときからの夢だった!」と大喜びしている。

 巻頭特集ページのテーマはずばり『はだかのマギー』、モデル業だけでなくテレビ番組でも引っ張りだこのマギーの魅力を余すことなく紹介。初表紙のため、完璧に仕上げてきたマギーはデニムとハダカのファッションストーリーを展開。独占インタビューや、その美しい身体の秘密や恋愛観など、いまの彼女のすべてがわかる内容となっている。

 インタビューの最中には緊張の糸が切れたのか突然話しながら涙を流したマギー。担当編集者は「表紙の話が決まってから当日までずっと、撮影のことを考えていたプロ意識の高い彼女らしい一面だったと思います」と感心。「今までに見たことのない、スーパーモデルのような彼女を表現できたと思います!」と自信を込めている。

 また講談社デジタル本棚『codigi』で、9月号の購入者へのデジタル版スペシャル特典としてアザーカットも公開されている。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP