NEWS/RELEASE


加藤ミリヤ、「MIRROR」限定ショップオープン


 歌手の加藤ミリヤが自身のアクセサリーブランド「MIRROR」のポップアップショップを、東京・渋谷のセレクトショップ「MIDWEST WOMEN」内に期間限定でオープン。こだわりの詰まった空間を作り上げたミリヤは、「(オンラインショップが中心のため)これまで直接手にとってもらう機会があまりなかったので、実際に見て触ってもらえるのが嬉しいです」と喜んだ。

 デザイナーにスタイリスト・西村哲也氏を迎えてから、大々的にお披露目をするのは今回が初めてというミリヤは、「私たちの世界観を見てもらえたら」と自信をのぞかせる。「ポップアップショップというくくりの中だけじゃなく、ちょっとインスタレーションっぽい感じで空間を演出したりもしているので、(お客さんがどんな反応をしてくれるのか)楽しみですね」。

 ミリヤのライブステージを手がけるスタッフが、店内の照明なども展開。映画『未知との遭遇』をイメージしてオリジナルで制作したというオブジェが、中央で黄金に輝き存在感を放つ。ミリヤ自らアクセサリーをオブジェに飾り付けるなど、ディスプレイの細部にまでこだわったという。

 店内に並ぶ新作「CYBER BOOMBOX」シリーズは、トレンドの70年代や80年代を意識し、手作り感を出したディテールやカラーがポイント。どこか音楽が感じられるテイストに仕上げられており、「ライブやフェスでTシャツとかになるときに、ワンポイントで取り入れてほしいですね」とオススメのコーディネートを教えてくれた。

 初日となる19日には記念パーティーを開催し、集まったファンとの交流を楽しんだミリヤ。ポップアップショップは28日まで展開する。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP