NEWS/RELEASE


安室奈美恵、『sweet』で70sテイストに


 歌手の安室奈美恵が、ファッション誌『sweet』7月号(宝島社)でロマンティックなボヘミアンスタイルを披露。70年代のファッションがブームになっていることもあり「こういうテイストは懐かしいというか、自分でもなじむな、着こなせるなっていう感覚はありますね」と見事に着こなしている。

 誌面では、約2年ぶりとなるアルバム『_genic』を発売したばかりの安室が、作り上げた作品への想いやこだわりを明かしている。今だからこそセレクトしたという楽曲も多く、「アルバムにはシングル曲を入れるべきという考え方もあるけど、本来決まりはないはず。やれるときにやらないと永遠に変わらないし、潔く何かをやるのが大事なときもあるのかなって思うんです」。

 新作アルバムの歌詞は大半が英語詞になっているが、今回は意味をしっかり伝えたいという想いから対訳詞がついているそうで、さまざまな解釈ができるのが特徴。「こちらの意図とは逆の解釈をされることも多いけど、もっとざわつかせたいなっていう気持ちもあるので、その謎解きの挑戦、受けて立ちます(笑)。それに、今回はアルバムを買った人にだけ分かる謎解きもあるんですよね」と語っている。

 そのほかにも同誌では、ミランダ・カーや石原さとみ、桐谷美玲など人気モデルや女優が夏コーデを披露。こだわりのスタイルやハマっているアイテムなどを紹介している。また、大人気「イガリメイク」がまるっとわかる別冊や、レトロなテイストがかわいらしいミッキーマウスのポーチとトートバッグが付録となっている。

関連リンク

タグ

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP