NEWS/RELEASE


『ビリギャル』石川恋、くっきり割れた腹筋の“美くびれ”披露


 ベストセラー小説『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(角川文庫)の表紙を飾り、「このコは誰?」と一躍話題となった石川恋。かわいらしい顔に似合わず、くっきりと6つに割れた腹筋「シックスパック」をブログで公開している。

 ブログ「Ren Ishikawa Official Blog」で石川は、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に掲載されたグラビアカットを、「既に買ったよとか見たよとかコメントいただいていて、本当に嬉しいです(;_;)!!」とコメント付きで紹介。「私自身もとっても気に入ってる写真ばかりなので、是非多くの人に見ていただきたいです(ハート) てことでオフショットを少しだけ、、!」とキュートなポージング姿や、スレンダーなボディを惜しげも無く披露している。

 「すごいの発見」と最後に掲載しているショットは、笑顔で座っている石川のお腹にはっきりと割れた腹筋がのぞく。意外な姿を見せた石川は、「腹筋ムキムキ(笑)(笑)(笑) 実は私、6個パックに割れております。(笑) みんなびっくりした( ´ ▽ ` )ノ??」(原文まま)とおちゃめにブログを締めくくっている。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP