NEWS/RELEASE


AKBこじはる、婚期の遅れを心配「お見合いしたい」


 人気アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜(27)が18日、都内で行われた写真集『どうする?』15万部突破記念イベント前に取材に応じた。“男祭り”『小嶋陽菜と50人の花婿たち』というイベント内容にちなみ、この日はウエディングドレス姿で登場。先月19日に誕生日を迎えたが、結婚について「危機感はあります。これから出会ってって考えると、ギリギリですね…」と婚期の遅れを心配していた。

 卒業の可能性は「じゃあ、ハーフハーフで!」と、きょう現役続行を表明した浅田真央選手の名言でお茶目に回答した小嶋だが、卒業後の恋活・婚活には「したいです! お見合いしたい」と意欲的。「すごく優しくて、面白くて、何も期待していないような落ち着いた方がいい」と理想の相手を夢見ていた。

 この日は招待された男性ファン限定50人が、黒のタキシードと蝶ネクタイを身につけ小嶋と記念撮影。小嶋の生い立ちVTRやケーキカットなど本物の披露宴さながらの内容が展開された。きょうの参加者から結婚相手を見つけることには「ないですね」とバッサリ言い放っていた。

 『第7回AKB48選抜総選挙』(6月6日開票、福岡 ヤフオク!ドーム)について、今年は不出馬を表明したが、後悔は「ないです」とニッコリ。当日は「多分行くけど、まだ決めていない」といい、「たかみな(高橋みなみ)とみぃちゃん(峯岸みなみ)を応援してます。1位はやっぱりたかみなだとうれしい」と同期の躍進に期待を寄せていた。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP