NEWS/RELEASE


FASHION

土屋アンナ、鈴木奈々に好奇の目「なんなの?」「面白い」

 タレントでモデルの土屋アンナと鈴木奈々が27日、都内で行われた『セブン&アイ×東京ガールズコレクション』の合同記者会見に出席した。

 3月2日開催の『第16回 東京ガールズコレクション 2013』(TGC)とセブン&アイグループがコラボレートし、プライベートブランドの新アイテムなどを発表。鈴木は自らプロデュースした半袖パーカーを着て「こだわって作りました!」とマイクの音が割れるほどの大きな声でにっこり。さらにバックプリントのニワトリを見せて「名前が奈々なんで、卵は7個にしました!」と、報道陣が失笑するほど元気いっぱいに商品をアピールした。

 続いて登壇した土屋は「声でかい! 私もうるさいって言われるけど、上がいた」と驚愕。それでもボリュームを変えず「そうなんです!結構うるさいって言われます」と満面の笑みで答えた鈴木に対し「いいねー。面白い」「ジャパネットたかたみたいに通販番組出たら、すげー売れそう」と好奇の目を向けた。

 昨年に引き続き、TGCに出演する鈴木は「当日は緊張するので、大好きな彼に電話する。『頑張ってね』って言われたら頑張れる!」と熱い意気込み。土屋が「(彼は)幸せだね。こんなに好きって言ってもらえて」と関心していると、今度は鈴木が「好きって伝えないんですか?」とびっくりした様子で尋ねていた。

 「夢はTGCのランウェイを大好きな彼と歩くこと!」と腕を広げて語る鈴木。「なんなの?」ときょとんとする土屋も最後には「勝手に出なよ!」と笑顔で背中を押していた。

 会見にはそのほか、モデルの高松リナ、瑛茉ジャスミンが出席した。

関連リンク

最新ニュース

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS



    PICK UP