HAIR

今年抑えるべきは「花柄×ブラウス」!最強タッグの最強コーデ術


今年トレンドの花柄は着るだけで女子力アップできますね。色々なブランドから発売されていて、花柄でもデザインはたくさんあります。そんな花柄を使ったコーデを紹介していきますので、気になるものがあったらぜひ取り入れてみてくださいね

花柄スカート×ブラウス

ガーリーに

出典:コマさん

ピンクベースなのがあまり他に見ない、とても可愛らしいデザインですね。

白いブラウスと合わせることにより、花柄をうまく調和させてくれています。
小物もすべて白にしているので統一感が出ますよ♪

小花柄は落ち着いた雰囲気

出典:DHOLIC(DHOLIC)

ロング丈はシンプルでクールに決めたい時にとてもオススメです

露出が苦手な方でも、足首を少し出すことによってバランスがとれますよ。

花柄刺繍のアウター×ブラウス

春らしく

出典:Rii

着るだけでコーデを華やかにしてくれる優秀アイテムです!
いつものスタイルをパーッと明るくしてくれますね。

トレンド小物合わせることでこなれ感もあります。

ロング丈が人気!

出典:ai☆kaa

薄手アウターとしても使えるロングカーデは、これからの季節マストアイテム!

コーデが何か物足りない時、少し肌寒い時にあるととても便利です

花柄のブラウス

Vネックブラウス

出典:HONOKA

ワイドパンツと花柄シャツを合わせると、ガーリーでデートスタイルにもピッタリです♪

バッグが差し色になり難しそうな淡色コーデもまとまっていますね。

フレア袖ブラウス

出典:DHOLIC(DHOLIC)

袖がフレアになっていて、動かすたびにユラユラ揺れてとても可愛いです

広がっているデザインは、体型カバーにもなりますよ。
これを着るだけでコーデが完成しますね♪

ジャストサイズのブラウス

出典:ハマアイ

うっすらと透け感のあるシャツは、妖艶な雰囲気を出してくれます

ピッタリなサイズ感は、コンパクトにまとまりますね。

ボトムが合わせやすいデザインなので、着回し力万能です!

花柄小物×ブラウス

2wayバッグ

出典:JEANASIS

トートと巾着として使える、2wayの花柄バッグです
大人カジュアルにピッタリ合いますね。

シンプルコーデの主役にもなってくれるデザインです。

刺繍バッグ

出典:Heather

去年から大流行の刺繍アイテムは程よいヴィンテージ感が人気の秘訣です。

バッグなら取り入れやすいですね

刺繍がワンランク上のオシャレさんに見せてくれます。

花柄ヘアアクセ

出典:PLAIN CLOTHING

バンダナを結んでいるように見えるけど、実はゴムで結んでいるだけなのでとても簡単です♪
ゴムならシーンを選ばず花柄をコーデにプラスしやすいですね。

ブラウスやワンピースなどのシンプルコーデのワンポイントにもなってくれます。

花柄を取り入れて女性らしく

花柄を取り入れたコーデやアイテムを紹介しましたが、気になるものはありましたか?

ワンポイントとしても、主役としても使える花柄は、一つは持っておきたいアイテムですね

好みの花柄を見つけて、コーデにプラスしてみてはいかがですか?



関連リンク

おすすめ特集



RECOMMENDED ITEMS





    PICK UP